読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウユニの生き急ぎブログ

命を燃やして生きる18卒女子大生

腹が痛い

 

お久しぶりです。最近少量の文を書くのも怠くて、更新サボってました。

 

数日前に発表されましたが、ついに18卒の内定率が3分の1を超えたそうです。すごーい!私は3分の2のフレンズなんだねー!腹が痛い。

そういえば、就活のストレスのせいでホルモンバランスが崩れているのか、あれが来ません。困った困った。

 

 

GWが明けてからの進展はというと、特に無いです。

webテスト結果待ちの御社からは祈られ、書類結果待ちの御社からは次の選考のご連絡を頂きました。あとは企業の説明会にちょろちょろ行って(時々ブッチして)ESをのろのろ書いて……って感じです。

明日は食品会社の第2クールの説明会に行ってきます。もう企業によっては第3クールとか第4クールやってるところもあるよね。は~そんな時期になってしまったんだな~。

 

 

それとひとつ。

私は言ったことや文章化した物事が悉くうまく行かない気がするので今まで黙っていましたが、近々商社の最終面接を控えています。志望度は高いです。

 

今まで面接で小ウケ狙いの発言をしてみては大体「は?」みたいな顔をされて無慈悲に落とされてきたのですが、なぜかこの企業だけはクッソ寒い私の言動に大爆笑してくれて、ポンポンと最終まで進んで行きました。

 

もう死にそうです。私にはもう御社だけ。他に行きたいところ無いのよ。御社だけなのよ。もうここ祈られたら本当にもう無理だから。何でもしますから。どうか……。

 

 

結果はどうであれ、きちんとご報告します。どっちにしろ泣いてると思います。

ああ腹が痛い。おやすみなさい。